オフィシャルブログ

新たな年度がはじまります

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

麗らかな風にたなびくが最盛を迎えようとしています。学校の卒業に思いをつのらせ、新たに始まる生活に胸躍るそんな季節がやってまいりました。

本年度も残り僅か、我社も本年度の締めくくりや次年度の準備と新たな生活を前に日々業務を行っております。そんなさなか私ははたと気づいたことがありました。

・・・人手が欲しい・・・

そう、会社にとっては嬉しい悲鳴ではありますが、忙しくさせていただいています。「足りない、人手が」そんな切実な思いが心の奥からふつふつと沸いてくるのです。

この記事をご覧になられている人の中にまだ就職や転職に二の足を踏んでいる方はいらっしゃいますでしょうか?もしもほんの少しの興味と焦燥感があるのならば。どうでしょうか私たちと共に働いてみませんか??